ガジガリ!

東京で働くサラリーマンのブログです

コロナ渦でも売上激増!?証拠画像みてください。

緊急事態宣言の発出により、
多くの方が収入を減らすこととなりました。

コロナが無かったとしても、
日本は元々、不安要素が盛りだくさんです。

特に老後2000万円問題。。

将来への不安を少しでも払拭すべく、
今すぐにでもなにか始めたいけど、
何をしたらいいか分からない。。と。

そんな方、以下のレポートを読んでください。


アフィリエイト業界の超有名人、
市原高一さんのレポートです。

なんと、コロナの影響で逆に売り上げが伸びているそうです。


(ここから)

市原です。

コロナで大自粛のGWでしたが
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。


また、
緊急事態宣言も延長されましたね


一刻も早く緊急事態宣言が
解除されるような状態に戻ることを願います。

 

ただ、
緊急事態宣言が解除されても
これまでと同じ生活にはなりません。


コロナが完全になくなったわけではないので
3密にならないような生活を求められます。


飲食店では席数を減らす、
ライブや観客の集まるところは自粛などなど。


また、
コロナの影響で経済は大打撃を受けているので
数か月、今年いっぱいは厳しい状況が
続きます。


さらに
秋にはコロナの第2波が来ると言われています。

そうなると秋にも緊急事態宣言が
出されても不思議ではありません。


今から秋の準備をするくらいの
気持ちが必要です!!


■バズビデオGWの収益

何度かメールでも公開していますが
バズビデオの収益公開です。


GWの途中で新規アカウントに
動画投稿しました。


昨日の時点で4万円の売り上げを発生
しています。

ちなみに
これは1アカウントの収益です。

・証拠画像はこちらです。

https://www.iba7.net/images/image_2020_5_11.png


このようなアカウントを複数運営しています。


バズビデオの魅力は収益化までが圧倒的に
早いということです。

アフィリ、Youtubeではここまで速く収益を
発生することは不可能です。


ちなみに
この売り上げは来月の中旬には口座に振り込まれます。


メチャ速いですよ。


やることは簡単です!
大事なことはやるかやらないかだけ!

(ここまで)

今なら市原さんの手法を無料で勉強できます。

即金ビジネスの教科書


ぜひ、テレワークで浮いた時間でこのやり方身につけてください。